旅の日記

●1日目●

前日の夜中、しかも7時間くらい前に着いたばっかりなのに、朝からビーチへ。

昼過ぎまではごろごろしならがら本でも読んで・・・とはあさはかなり。

1時間も経たないうちに暑さで干からびそうになりました。

海へ飛び込み体を冷やして再度ごろごろ作戦へ。

これを何セットか繰り返したものの、昼過ぎにはもうギブ。

ホテルのプールでクールダウンした後、愛するKマートへお買い物。

何かいいものあるかな~。

あった!

わたしの大好きなRice a roni。

Dscf0169 あーとーはー・・・?

99セントのT-バック(前回買ってとーっても重宝した!大量に買えばよかった・・・)とか1ドルの靴下とかないの?

結局ポテチとかビールとか、食料品とバスタオルを買っただけ。

なんとなーくお買い得感がなくなってる気がする・・・。

Kマートも人気者になっちゃったから仕方がないよね、と寂しく去った私でした。

●2日目●

今にも雨が降りそうな空。

天気予報も雨って言ってたので、お買い物の日にする。

Sちゃん(同旅人)がどーーーーしてもバーガーキングを食べたいというので、マイクロネシアモールへ。

私はタコベル食べた。

1937_3

うまかったな。

写真が貧相だな。

3d05Sちゃんの食べたワッパーはこんなに豪華。

ちなみに向かい側に写っているのは私。

んでぶらぶらしてたらこんなもの買ってしまった。

Dscf0170 ご当地QPに続くマイコレクショーン!

というよりQPのが後。

日本ではプリンセスシリーズなんかに比べるとあんまり商品化されないティンクものですが、グアムには結構いろいろありました。さすがディズニーを産んだ国。とはいっても子供向けばっかだけどね。

そんなおもちゃを探す旅を繰り広げたあと、プレミアムアウトレットへ向かいました。

私の今回の旅一番のお楽しみ「NINE WESTで靴三昧」がやってきた!!

あー時間がないので次回に。

| | コメント (3)