週末にあたって。

昨日だいぶネガティブ発言をして、さらにネガティブな気分になった私。

自己嫌悪、セルフ嫌悪・自己ヘイトルー語でどっち?

なので家に帰って洗濯して部屋片付けた。

ら、ちょっとやる気がでたので、写真とった。

071101_180601001

会社の近所の東京靴流通センターで1足490円だったので即買いした。

普通の虎と薄めの豹もいたけど、この2頭を連れて帰ってきた。

白虎ではなくてシマウマでしょう、という人もいますが、それは好き好きでいいと思います。

なんせ、490円のスリッパですから。

東京きてからサボりっぱなしのフィットネスクラブに退会手続きをしに行ったら、スタッフのおねーさんにとても熱心に説得されて、思いとどまって帰ってきた。

運動不足⇒体調悪い⇒肩凝り悪化⇒つらくて余計に運動しない⇒行かない⇒運動不足

という負のサークルにはまっていることを改めて認識したので、気を取り直していくことにした。

「土日の朝一番に行く習慣を付けたら、週末の過ごし方が変わりますよ。週明けも体調いいと思います」

といわれたのでだまされたと思って頑張るだ。

あ、子宮がん検診行った。

とりあえず異常なしみたいだけど、詳しい結果は2週間後。

30アッパーの女子達、市やら区の検診なら一部負担で受けられるので、必ず行きましょう。

世田谷区は自己負担800円だった。

安。

神戸市は確かもう少しかかった気がする。

そんなわけで、亀田長男はメキシコで、私は渋谷のフィットネスでリセットです。

| | コメント (2)