« 2011年3月 | トップページ

gobusata!

いろんなことがおきた半年、日本も我が家も。

こんなに時間が経つのが早かったのははじめて。やっぱ寄る年波なんでしょうか。

そして寿がきやの関西風うどんをたべながら書いています。

画像アップに失敗しました。

で、その食べてるカップうどんについて。

「関西風うどん」とわざわざ”関西”を強調。

寿がきやの商品に関西風って表記してあるのがびっくりしましたが、東京にきてはじめて関西風のだしのインスタント食品を食べれた気がします。

・・・・おいしいぃぃぃぃい・・・。

ど○べいとか赤いき○ねとかはいただいていますが、出汁が真っ黒で、まずいわけではないけどなんとなくアウェイだった。

やっぱ寿がきやぁーー!

関西の会社なんかな。

って愛知やん。。。

どうなん?

変わってるようで変わってなくて、変わってないと思うとすごく変わってる世の中です。

Happy Halloween!!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ