« チェーンメールではありません | トップページ | gobusata! »

最近のTOKYO

トイレットペーパーもティッシュもお一人様1パック限りで買えます。

米もそうみたいです。

牛乳に至っては近所のスーパーで”牛乳祭り”でも開催されているのかというくらい並んでいました。

買い占めゾンビ達は少しずつずらかっているようです。

ほうれん草も牛乳も変わらずいただきますよ。

今まで積み重ねてきたことのほうがよっぽど体に悪いので。たぶん。

国は何かを隠している、国民は真実なんて知ることはできない、どこどこの国はこういってる、ほんとに色んな情報を耳にし、色んな受け止め方や意見がありますね。

私は日本人なので、外国へ避難する余裕もありませんので、枝野さんの発言を、最前線で命がけで戦ってくれている人たちを信じて、祈って収束を待つことにしています。

とりあえずしーすー食べてぽんしゅでも飲んできます。

追伸:コメントをくれた方、公開できずにすみません。メールを通しての認証式にしているのですが、震災以来うまくいかず・・・。すみません。

|

« チェーンメールではありません | トップページ | gobusata! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェーンメールではありません | トップページ | gobusata! »