« 引き続きお願いします | トップページ | 最近のTOKYO »

チェーンメールではありません

「関西電力より節電のお願い」というチェーンメールが多数あるそうです。

内容はタイトル通り、私がこのブログで発信したものとほぼ同様、節電のお願いです。

関西電力からこのようなメールが発信されることがないのはわざわざ私が言うことでもありません。

が、が、節電はほんとに必要。

なので、私は自発的にこのブログで発信しました。

自身の体験で本当にそう思ったからです。

チェーンメールを真に受けてとか、感化されてとかではありません。

むしろチェーンメールの存在は後で知りました。

ブログ以外に親しい友人にメールでもお願いしました。

何人かからは協力するというありがたい返事をもらいましたが、チェーンメールと思れている人もいるかもしれません。

ちがいます。私が作成した、私から発信したメールです。

紛らわしいメールを送ってごめんなさい。

返事を強要しているわけでも全くありません。

ただ、個人的にお願いしたまでです。

というわけで、「節電お願い」の記事は今回で終了します。

私は私ができることを日々続けていこうと思います。

|

« 引き続きお願いします | トップページ | 最近のTOKYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き続きお願いします | トップページ | 最近のTOKYO »