« 明けましておめでとうございます | トップページ | みんなでできること »

残念ボーイズ

ご要望におこたえして、シリーズ第2弾。


と思い考えてみた。

どれにしようかな。

だいぶ時間経ってますけどね

有名大学に通ってるわけでもなく、お嬢様でもないわたしと付き合ってることを親に必死に隠していた裏口入学の歯科大生男。


非合法なタバコ(楓ににた葉のやつね)を止めることを条件に付き合ったが、やっぱやめれずわたしにばれて責められるのがいやというだけで行方不明になった八百屋の小伜。
合い鍵までわたしに預けておきながら、女引っ張りこんでたな。
約束をすっぽかされ、連絡も取れず心配になって家まで行ってみたら、知らない女が下着姿で髪梳いてた。


これらは10代後半から20代前半です。

その後〜20代後半(結婚まで)。


総合的に安定期。


その時は一大事なことがいっぱいあったけど。


なんせこの時期はお騒がせ大賞総ナメでしたから。。。

30代〜現在。

次回に続く。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | みんなでできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | みんなでできること »