« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

それは

10年くらい前のこと。


医療機器メーカーで働いてた頃、客先だった体温計で有名なテ〇モの研究員男子に気に入られ、結構おされていたことがあり、試しに飯食いに行ってみたが、話は自分のことばかりでつまらない上にオーダーも自分のタイミングだからわたしのグラスが空っぽなことを一度も気付かなかった。
それにいきなりカシスオレンジとか飲む男子はキライ。
その後日記のようなメールが毎日数回あって、えーかげんにせーよこのぼけ、と思ったのであなたの言いたいことがよく理解できないし毎日わたし宛てにブログアップされるのは嫌がらせだ、と思いのままをメールし、そのブロガーの個人情報を削除してわたしの人生の履歴からも削除した。
が、端末からは削除しても通信会社に記録が残っているように、感情的には全く削除されているが、記憶は残ってるものなのですね、人間だもの。

最近愚痴や不満を言わないキャンペーン実施中で、その上暑さでバテ、夏風邪を引き、サマージャンボは夢破れたので、何かを吐き出したかったのです。


だからといって、この男にまだワダカマリがある訳では全然ないので。


はあ、とりあえずちょっとスっとした〓


えっとこんな感じのツイてない男子関係『あやちゃんと残念な男たち』はシリーズ化できます。


なんか、楽しくなってきた。

昨日出川哲朗に借りてた6000円返す夢みたよ。

| | コメント (3)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »