« えっ。7月半ばですか。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

きたきた!

ほげー。あづ。
 
 
梅雨明けたらそんなっすか!!
 
 
って暑さですね。
 
 
でも体調戻りました。
 
 
テンション上がってきた。
 
 
やー、夏はいーな。
 
 
あつーって言いながら過ごすのは。
 
 
 
東京都世田谷区気温34度の真っ昼間に近所のプール行ってきました。
 
 
わかってます、あかんと思います。
 
 
絶対シミできます。
 
 
……………。
 
 
 
……焼きます。
 
 
 
とりあえず顔だけは日焼け止め塗って。
 
 
体はオイル徐々に濃いめで……。
 
 
グラタンも焼き目こんがり好きやし。
 
 
ピザもチーズ焦げたとこ好きやし。
 
 
とか…。
 
 
熱中症には気をつけましょう!
 

|

« えっ。7月半ばですか。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ。7月半ばですか。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »