« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

きたきた!

ほげー。あづ。
 
 
梅雨明けたらそんなっすか!!
 
 
って暑さですね。
 
 
でも体調戻りました。
 
 
テンション上がってきた。
 
 
やー、夏はいーな。
 
 
あつーって言いながら過ごすのは。
 
 
 
東京都世田谷区気温34度の真っ昼間に近所のプール行ってきました。
 
 
わかってます、あかんと思います。
 
 
絶対シミできます。
 
 
……………。
 
 
 
……焼きます。
 
 
 
とりあえず顔だけは日焼け止め塗って。
 
 
体はオイル徐々に濃いめで……。
 
 
グラタンも焼き目こんがり好きやし。
 
 
ピザもチーズ焦げたとこ好きやし。
 
 
とか…。
 
 
熱中症には気をつけましょう!
 

| | コメント (0)

えっ。7月半ばですか。

暑さにやられています。

夏は得意だったのに。

寄る年波には勝てないと言うことですね。

梅雨、あけませんね。

西日本はまた豪雨で大変ですね。

東京は、というか西側はあんまり降りません。

夜中に降ってるみたいですけど。

でも、あつい・・・・。

エアコンつけると冷えて調子悪いし、入れないと暑さでぐったりしませんか?

はあぁぁぁぁぁ。

気合いが入らない。

気合い入れなきゃいけないようなことも特にないのですけどね。

早くホーチャンのCセット(かき揚げ丼とたぬきそば)が完食できる体に戻りたいです。

時節柄ご自愛ください。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »