« 遠近両用 | トップページ | 熱い »

最近

最近
まわりがつぶやきはじめています。

見たり聞いたりしてるとわりとおもしろそう。

ライブ感あるよねブログより。

ツイッたら報告します。


最近週末が充実中。

先週は近所のオージー友人宅でホームパーティーに。
タコスがだいぶ美味しかったな。
翌日は渋谷にて知り合いのウェディング二次会出席。
先々週は横浜スタジアムで野球観戦、帰りに中華街で四川料理。

辛っっっーい麻婆豆腐うまかった。

もちろん写真はないです。

そうそう、二次会で喧嘩があり、わたし達のグループから2名も被害者が。


一人は止めに入って顔面殴打され転んで膝擦りむく。

一人は余興観賞中、背中殴られる。
そう、わたし。


突然背中をどつかれ、痛みにうずくまりかけたら喧嘩真っ只中の馬鹿者たちが背後に。


殴り損ねた捨てパンチ?を喰らったみたい。


幸い二人とも大事には至らずでしたが、吹っ掛けたヤツは新郎の友人。あとで聞いたら理由は100%ソイツが悪くしかもくだらなさすぎてびっくりした。

そんなもんのトバッチリを受けたかと思うと損害賠償請求したくなった。

いやあ今年はトラブル当たり年か。

でもおかげさまで老眼鏡はまだ必要なしでした。


眼鏡市場で検査してもらったら、兆候なしって。


ド近眼用眼鏡作りました。


よーみえて快適。

あ、今週末は上野方面へご飯お呼ばれに。まだ辛うじて充実です。


連休は飲んで食って太ってやる。

|

« 遠近両用 | トップページ | 熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠近両用 | トップページ | 熱い »