« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

終、始

唐突ですが、現役引退しました。


何の現役かと言いますと、決まった時間に満員電車に乗って通勤したり、理不尽だけど何らかの利害関係のために歯を食いしばって耐えることとかをです。


早い話がサラリーマンをやめました。


そしてこれからの人生で、二度とやらないと思っているので、引退です。


別に衝撃的な理由はなーんもありません。


経営難によるリストラ再びです。


衝撃的?っちゃ衝撃的か。


でも人は慣れるのです。


再就活試みましたが、無理でした。


そら、おんなじ条件ならアラ4の大したキャリアもないおばはんより若い女子採用するわ。


というわけで、1年遅れのリーマンショックに襲われ撃沈したわたし。


年齢の壁はベルリンの壁より手強いぜ。


んで、良くも悪くも自分の力次第で、初期費用かからへんことをしたい、と思っていたところ見つけました。


現在トレーニング中につき、詳しいことはまた追い追い。


新しい世界では新人だ。


目指せ新人王!


あ、心身ともにふつーに元気ですので。

| | コメント (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »