« 寒い | トップページ | 忘れた »

白もの

白もの
白もの
ブームは落ち着いてきたので並ばずに買えると思い、近くへ行く人にお願いしました。

白いたい焼き。

テレビでよく聞くコメント通り『生地がもちもちしてるぅ〜』でした。

冷やしてもおいしくいただけます、と包装紙にありましたが、これまたその通りで、冷めても固くならずおいしかったっす。

私は普通のたい焼きよりこっちのが好きです。

そして芋の煮っ転がしのようなブツはミタラシダンゴなのだ。

ハンドメイド。

みたらわかるっちゅーねん。

水加減を適当にやりすぎたため、見た目は悪いですが結構美味でした。

こんどはダンゴ3兄弟みたいに作ってみたいと思います。

|

« 寒い | トップページ | 忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | 忘れた »