« 1/35,000 | トップページ | 寒い »

お日柄もよく

すっかり秋ですね。

いきなりですが、先日紹介したガトーフェスタ原田のラスク、阪神百貨店にお店があるそうです。

http://www.gateaufesta-harada.com/

姉もたいそう気に入り、お中元にしたそうです。

で、先週また帰省しました。

友人の結婚式出席のため。

アラ40、2回目、神前式。

別に40、2回目は関係ないか。

神社の結婚式はいいもんです。

キリスト教会も華やかで好きですが、重厚感が違うかなと。

着物、神社、神主、巫女、舞、雅楽、三三九度。

うん。日本人だ。

年取ると荘厳な静かな重みがとてもすてきに感じるのでしょうか。

本人たちの晴れ姿を勝手に載っけられないので、私と殿のツーショットを。

Sa3e0008

友人が挙式した神社の入り口。

大阪城下にある神社で、秀吉様を祀っています。

知る人ぞ知る由緒正しき神社のようです。

私は明治神宮、伊勢神宮、湊川神社、三宮神社のどこかで挙式したいと思います。

思うのは自由です。

最近妄想でお腹いっぱいなわたしです。

最後になりましたが、

結婚おめでとう。

ずーっと幸せでいてください。

|

« 1/35,000 | トップページ | 寒い »

コメント

めっちゃO脚やろ。

投稿: →dolce | 2009年9月26日 (土) 14時44分

ネーさん、キャリーにも勝る
脚線美ですよ!
ぜひ、ミニスカートのウェディングドレス
で神前式!

投稿: dolcemente | 2009年9月24日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/35,000 | トップページ | 寒い »