« hot&busy | トップページ | お日柄もよく »

1/35,000

EXILEのライブに行ってきました。

さいたまスーパーアリーナという巨大なホールでの4日間の追加公演のうちの1公演。

1回35,000人入っていたそうです。

甲子園の阪神巨人戦の次に人いっぱい見た気がしました。

で、ライブの感想は

「お金かかってんなあ~~~~¥¥¥$$$

下世話ですんません。

でも日本で一番CD売ってるグループだとは聞いていましたが、それってそんなにすごいことなわけ???いやすごいけど、そんな??????

もはやライブではなく、ショー、イリュージョンの世界だ!!!と感嘆してしまいました。

火柱は上がる、花火はあがる、御輿はあがる、うぇえええええええ~?

開演ブザーから5分強くらい、モニターにツアーPVとでもいうようなクリップが流れ、そしてセットが崩壊します。

え~~~っいきなりかよ!

まだだーれもあがってへんのに。

そして2曲に1回くらいのペースでセットが変わります。

後半は毎曲くらい。

セット換えはもちろんそのスタッフもちゃんと演出されていて。。。。

まーーーーすごかったっす。

曲は有名な3曲くらいしかわかりませんでしたが、豪華なセットと演出で十分楽しませていただきました。

メンバーの人たちもええ人そう。

熱いんやろなあ。

まさにMonster!

これ、グッズ販売の列。

ホールと、少し離れたところと2カ所ありました。

これは離れたところのほう。

090815_1701022_3   

たぶん20,000人はなんか買ってたと思う。

いやーもっとかな。

私?

ライブ中の飛んできたリボンと風船ゲット。

無料です。

①号へのおみやげにします。

|

« hot&busy | トップページ | お日柄もよく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hot&busy | トップページ | お日柄もよく »