« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ストレス性腹痛

カード詐欺に遭いかけました。

使った履歴はおろか、みたこともない動画配信サイトで総額\540,000分の不正使用が発覚。

カード会社、サイト運営会社に連絡、調査の結果5月からやられていました。

「事実に基づかない使用と認められましたので、全額返金させていただきます」とのこと。

当然ではありますが、ホッとしました。

しかし、どこで情報を盗まれたのか??

使われている日から、ネット上で情報を盗まれたとは考えにくい。

スキミングか?!

友達に指摘され、思い当たる場所がないこともありません。

発覚からしばらく、お腹下しました。

腹痛は4日間続きました。

何年かぶりに食欲も減退。

ほかにも金銭にまつわるトラブルがあったのでマジ弱りしました。

そっちのほうも無事解決したので、やっと立ち直れそうです。

盗んだやつ、使ったやつ。

呪い殺してやるからな。

どなた様もカードの取り扱いには十分お気をつけください。

ロッカーは危険です。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »