« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年冬

節分も過ぎた2009年。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

チェ・ゲバラの映画みました。

28歳の選択?だったっけ。

「革命家に必要なことは?」

「愛」

と答えたそうです。

アツイ!!!!!!!!!!

映画みてもほんとにそんな人だったけど。

敵軍から盗んだ車に乗っている部下に、

「元あった場所へ返しに行ってこい。(軍の)ジープかバス、徒歩以外でついてくることは認めない。」

フゥッーーーーーーーーーー!!!!!!!

映画の随所にそういう人道的な彼をあらわす場面が見られました。

男前やしね。

実際のチェも。

戦争のシーンは寝たけどね。

多分半分くらいかも。

話はまったく変わりますが、楽しいサイトをみつけました。

日本ピクトさん学会http://www.pictosan.com/

パルシステム(コープさんの共同購入ですが、この呼び方は全国区?)で買ったにんじんは土付きで新鮮なので、頭の方を水にいれて栽培してみました。

10001_4

ちょっと画像悪いけど許してね。

がんばって育ってるでしょ。

なかなかかわいいやつだ。

1_2

これは海草の化け物みたいですが、 シュシュです。

私がつくりました。

髪に巻くと結構かわいいんだで。

1ヶ月で確実に体重5キロいや3キロ 落とせて、お腹ぺったんこになる方法を知っている方すぐ連絡ください。

3年前の写真みてびっくりしました。

体がうすい。

知花くららちゃんみたいになれなくてもいいから、神様ぁぁぁ・・・。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »