« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2 US

2 US
2 US
2 US
映画SATC見ました。


素敵な洋服にお店、色鮮やかなカクテルとごちそう!


それを見てるだけでも幸せになります。


女子の考えることって、和も洋も関係ないなあ〜と思います。


何回でも見れるな。


帰りにはアラサーのみわちゃんとイタ飯で乾杯したりして。


なんちゃってキャリーとシャーロット。


で、気がつけば9月も半分が過ぎていました。


時々秋っぽい気候を感じますが、まだまだ夏気分なわたし。


昨日2足目のクロックスを購入。


昨年の夏の大流行の波にはイマイチ乗れなかった ので、今年買ってみたら、まあ歩きやすいこと!


なんじゃいな、この靴は!!


夢と魔法のテーマパークにもこれ履いていきました。


疲れしらず。


スニーカーより楽チンだった。


最初はやっぱりクロックスの代名詞のクロッグタイプにするつもりだったけど、実際履いてみるとちと男の子っぽくて、アラフォーにはカジュアルすぎかと思い、写真前のやつにしました(ジビッツがついてるの)。
で、ヒールがあるほうは、履くとなかなか大人っぽくてgood♪


そして履いてる人が色違いで買うっ!って言ってただけあります。


お手頃価格も嬉しいです。


でもこのセクシー!?クロックス、ジビッツを付ける穴はあいてません。


ちょっと残念ですが、オトナのクロックスってことで…。


これ履いてまた今年もGuam行ってきまーす。


月末ね。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »