« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

これも

これも
これも
新潟土産にいただきました。


明太子味、たこ焼き味、わさび味だそうです。


さっき明太子味食べてみました。


ほんのり明太子の風味でおいしかった。


次はたこ焼き味を試そかな。


柿の種って何味でもうまそよね。


私は柿の種チョコが好き。


柿の種をチョココーティングしてるやつで、あんまり売ってなかったけど、最近割と市民権を得てきたみたい。


コンビニでたまに見ます。


売ってるとこ知ってたら教えて下さい。

| | コメント (0)

新ご当地シリーズ

新ご当地シリーズ
新ご当地シリーズ
新ご当地シリーズ
家の中で熱中症になりそうなくらいぐだぐだな夏休みを過ごした私に、新潟から帰ってきたみわちゃんからのお土産。


新潟おっぱいプリン。


神戸空港にも売ってたな、おっぱいプリン。


ご当地キティ、QPの次はおっぱいプリンか?!

| | コメント (0)

大残暑お見舞い

大残暑お見舞い
暑い。


生まれて初めて気悪なる暑さ。


誰かに誘われへんかったら家からでれません。


着替えたり化粧したりできません。


渋谷へ行く用があるけど、ギリギリまで先延ばしに。


とかなんとかいうてたら、空が暗くなってきた。

一雨きても涼しくなってくれへんやろー最近の夕立は。


でもほんとにゲリラ豪雨とはよういうたもんで。


日本とは思えない降り方、風。


神戸も川の事故があったよね。


この時期特に、海山川に出かけてる方、気をつけて下さい。


あ、ゴロゴロいうてきた。


写真は多少涼しげな白玉きな粉です。


おばちゃんの手作りやで。


はあ〜〜〜暑い…ですが、金メダルも続々と。


ガンバレニッポン!


ガンバレ報徳学園!!

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »