« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

夢と魔法が醒めず

夢と魔法が醒めず
TINKのりうつって宙を舞った結果、両足負傷しました。


左膝打撲、右膝擦り傷。


次は骨折に違いありません。

| | コメント (2)

夢と魔法の副産物

夢と魔法の副産物
夢と魔法の副産物
夢と魔法の副産物
夢と魔法の副産物
無事に画像が見れることを大前提に…。


おみや2はお揃いのパスポートケースもありました。


TINKのおかきは意外にうまいっす。

| | コメント (0)

夢と魔法の25年

夢と魔法の25年
夢と魔法の25年
いや〜、何回行っても楽しいな。


学校がある平日なら待ち時間最長50分です。


昼から行っても充分堪能できまっせ。


びば25周年!

| | コメント (0)

上半期優勝

上半期優勝
上半期優勝
ビクトアールのブリオッシュです。


横浜ベイクォーターにあります。


いつも長蛇の列なのに、この日は1人しか並んでいない!


奇跡じゃぁー!!


並びました15分。


KYONねーさんと。


他のパンは店内で買えますが、このブリオッシュだけは外に並ぶ場所が設置されています。


焼き上がりは1日3回、お一人様1回5個までしか買えません。


1回目12:30に焼きあがった時、私たちの後ろはいつものような長蛇の列でした。


購入から7時間後、東京へ帰る電車の中でなんとも言えないバターの香りが漂って…そう、私のブリオッシュではありませんか!


買ったん昼やで!


電車の中で食べようかと思うくらいでした。


で、で、味はどないなん?と。


タイトル通り!


もともとバターたっぷり系のパンは好きですが、これは初めて遭遇した味と食感。


1日たっても変わらぬやわらかさとしっとり加減。


素晴らしい!


瞬く間に4個食べ尽くしたのですが(いっぺんにちゃいます)、最後の1個は冷凍してみたところ、これまたチンしてもうまいがな!!


えーっ!


どないなっとんねんな。


っちゅううまいパンにめぐりあって嬉しいです。


近くで見かけたら是非一度ご賞味下さい。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »