« 2008年あと10ヶ月 | トップページ | 春なのに涙がこぼれる理由 »

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれて
寒さが和らいだと思ったら、黄砂だ花粉だ、色んなものが飛び交っておりますが、みなさんいかがお過ごしでせうか?


東京は今週また少し寒いけど、先週末はポカポカ陽気。


久し振りに出歩きました。しかも3日連続!


最近の私にとってはかなり珍しい!!


で、写真は土曜KYON氏との横浜ベイクォーターで。


お茶しよとお店探していると目の前にオイスターバーが。


ほなビール飲もかと店内へ。


やっぱ生牡蠣にはシャンパンやろぉ〜って無職の分際で生意気なことやっちまいました。


夕方近くの海が見える席で頂くシャンパンとオイスターちゃん達は絶品でした。


わーーー また食べたくなってきた。

|

« 2008年あと10ヶ月 | トップページ | 春なのに涙がこぼれる理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年あと10ヶ月 | トップページ | 春なのに涙がこぼれる理由 »