« 黄砂に吹かれて | トップページ | 特訓 »

春なのに涙がこぼれる理由

春なのに涙がこぼれる理由
春きた感じで、寒さにおののかずにすむと思うと、涙が出るほどうれしいですが、花粉で涙がでます。


一昨日は、年に2度くらい訪れる怒濤のレディスデーに撃沈し、泣きました。


昨日、世田谷のあるところで、サッカー元日本代表の福西君とすれ違いました。


息子さんをお迎えに行って帰るところのようでした。


カッコ良くて生福西見れて感動で泣きそうでした。


写真はレディスデーを助けてくれた鎮痛剤です。

|

« 黄砂に吹かれて | トップページ | 特訓 »

コメント

おばちゃんはもうえー歳やからなあ。なんか悪いやろ、若い子に比べたら…。
バッサリンはバッファリンと成分が全く同じで、しかも安い!名前は完全なるパクリやけど、大手ドラッグストアで売っるからバッタもんではないようだ!

投稿: ayao→dolce | 2008年3月16日 (日) 13時40分

バッサリン????バファリンでなく、
バッサリン???バッタモン?
レディースデイに苦しみが来ること自体、
何かどこかに異常がある!と今日読んだ本
にかいてあったんです!うそ~~って感じ
ですが。
で、私月経前症候群の憂鬱がひどくて、、、
それはタマゴ年齢が老化してるかもって
書いてありました。。ショック。。

投稿: dolcemente | 2008年3月12日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄砂に吹かれて | トップページ | 特訓 »