« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

安静2日目

安静2日目
ちょっと痛みに慣れたので、歩いてみました。


実家はリビングが2階、寝室3階なのですが、調子こいて上り下りを繰り返していたら、夕方痛みが増してきました。

また寝たきりです。


SKNちゃんに指摘されて思い出したけど、一年前の今頃にも酔ってコケていました。


その時も肩やらなんやら痛かったけど、今回のこと思うと大したことなかったな。


だって歩かれへんて…。


寝たきりてね…。


しかし次はやばいな。

明日は再検査行ってきます。

頑張れアタシ!!!


写真は東京にもいるバカな友達の靴下アートwithマスオです。


あほちゃうかと思ったけど、マスオさんはうまく描けてるのでシャクですがのっけます。

| | コメント (2)

ワインうまくてさー

ワインうまくてさー
階段から落ちました。


骨折ではなかった。


でも骨折は後日レントゲンに写ることがあるらしい。


イタイ痛いです。


歩けないです。


タンコブ2ヵ所、肩と腰、臀部も軽く打ち身です。


ちなみに帰省した日の夜、やらかしました。


花冷えの神戸元町で私は寝たきりです。


アマゾンで小説を注文します。


だって暇なんだもん。


しばらくは『ケガと闘う〜酒に呑まれたアラフォーAの日記〜』をお楽しみ下さい。

| | コメント (2)

特訓

特訓
ホワイトデーに頂きました。


真剣に取組むと、だいぶハードワークです。


手の振りは結構覚えてるけど、足はデタラメです。


UFOは80%いけてます。


何年か前に①号と練習したからです。


全10曲、完全マスターするから、誰か結婚披露パーティで踊らせて下さい。


①号よろしく。


今度帰る時コピー渡すよ。

| | コメント (0)

春なのに涙がこぼれる理由

春なのに涙がこぼれる理由
春きた感じで、寒さにおののかずにすむと思うと、涙が出るほどうれしいですが、花粉で涙がでます。


一昨日は、年に2度くらい訪れる怒濤のレディスデーに撃沈し、泣きました。


昨日、世田谷のあるところで、サッカー元日本代表の福西君とすれ違いました。


息子さんをお迎えに行って帰るところのようでした。


カッコ良くて生福西見れて感動で泣きそうでした。


写真はレディスデーを助けてくれた鎮痛剤です。

| | コメント (2)

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれて
寒さが和らいだと思ったら、黄砂だ花粉だ、色んなものが飛び交っておりますが、みなさんいかがお過ごしでせうか?


東京は今週また少し寒いけど、先週末はポカポカ陽気。


久し振りに出歩きました。しかも3日連続!


最近の私にとってはかなり珍しい!!


で、写真は土曜KYON氏との横浜ベイクォーターで。


お茶しよとお店探していると目の前にオイスターバーが。


ほなビール飲もかと店内へ。


やっぱ生牡蠣にはシャンパンやろぉ〜って無職の分際で生意気なことやっちまいました。


夕方近くの海が見える席で頂くシャンパンとオイスターちゃん達は絶品でした。


わーーー また食べたくなってきた。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »