« ワインうまくてさー | トップページ | 2度目のX »

安静2日目

安静2日目
ちょっと痛みに慣れたので、歩いてみました。


実家はリビングが2階、寝室3階なのですが、調子こいて上り下りを繰り返していたら、夕方痛みが増してきました。

また寝たきりです。


SKNちゃんに指摘されて思い出したけど、一年前の今頃にも酔ってコケていました。


その時も肩やらなんやら痛かったけど、今回のこと思うと大したことなかったな。


だって歩かれへんて…。


寝たきりてね…。


しかし次はやばいな。

明日は再検査行ってきます。

頑張れアタシ!!!


写真は東京にもいるバカな友達の靴下アートwithマスオです。


あほちゃうかと思ったけど、マスオさんはうまく描けてるのでシャクですがのっけます。

|

« ワインうまくてさー | トップページ | 2度目のX »

コメント

寒い寒い!エアコンつけたもん。明日は暖かいらしいね。あ、もう今日か。
ほんまにせっかく帰ってきても家の中、しかもほぼ布団の上やし…
親にまた面倒かけて情けないわ。

投稿: →dolce | 2008年4月 2日 (水) 01時27分

寒い、、寒いデス。今日寒いですよね。。
私の体調は、自力で歩ける(?)から
大丈夫ですよぉ。
想像してたよりネーさんは酷い事
になってるみたいですね~。
だいぶ重症やないですか~~~~。
折角神戸に帰ってきてるのに、しょんぼり。
あぁ~~~あ。
それでも頑張れネーさん!
マスオさんのイラストはグレイト!!!

投稿: dolcemente | 2008年4月 1日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワインうまくてさー | トップページ | 2度目のX »