« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年あと10ヶ月

2008年あと10ヶ月
気がつけば更新ほぼ1ヶ月もさぼっていました。

相変わらずダラダラした日々を送っています。

この宮崎県知事は宮崎空港で撮りました。前回の更新直後に仕事(バイト?ヘルプな感じ)で1泊2日で行ってきました。

名物冷や汁はその名の通り冷やな汁を熱いご飯にかけて食すのですが、微妙な温さ加減が何とも…と思いつつ空港でおみや用のを買って帰ったのでした。

宮崎の人は親切だったな。

仕事でサービスしてると言うより本気で気持ちが親切なんだなと思った。

さて3月のTOEICにむけて、ラストスパート頑張って勉強します。

| | コメント (0)

暖かい贈り物

暖かい贈り物
KYONさまからうれしい贈り物を頂きました。


川崎へ行った時に話した、私が探しているものを覚えてくれていて、ドンピシャなものを見つけてくれたのです。


一つは写真の靴下。


ピンクのパンダ柄と指定したわけではないですが、室内で履くんやから、パンダとかキリンとかカッパとかついてる暖かいのが欲しかったのれす。


もう一つは髪留め。


多分10年は使い続けてたクリップタイプのが秋くらいから行方不明になり、大変困っていました。


なんでもよきゃ何かしらあるのですが、髪が細くて少ないわしは、近頃売ってるとめる歯の部分に丸みを持たせたタイプ(わかる?)ではしっかり髪がまとまりません。


行方不明の10年選手は事務用かと言うくらい作りがシンプルだったのでとても重宝していたのに…。


てな話をしていたら私の髪でもちゃーんとしっかりまとまる物を発見してくれ、それも2種3個、わざわざ郵送してくれました。


靴下もクリップもKYONちんとおそろだそうです(^-^)


ありがとねKYONちんm(_ _)m


そして次の日には母から粕汁が届きました。


うまーあああああい!!!


2日連続で食ってます。


かーさんありがと。


サンフランシスコのごんた坊主が、だいぶかっちょいい作品を生み出したみたいです。


帰国の暁にはこれで乾杯だ!


このページのどこかからリンクされているはずなので良かったら見てみてね。

外も状況も寒いですが、気持ちはポカポカっす。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »