« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

トレビアン

コンバースハイカットがエスプリになった。

エルメスのバーキンを踏み倒した。

フランス人だから?


彼女たがら?


COOL


会いたい


なりたい?


カッコいい女はよーけおるんやろなあ。

| | コメント (1)

月1デート

月1デート
ラゾーナ川崎で撮りました。

だいぶ楽しかったです!


なぜ今まで撮ろうとしなかったのか、後悔しました。


ハマる。


誰でもグラビアアイドルになれます。


で、神戸にいる時とおんなじよーに毎月会い、しゃべくりあげ、大笑いして、こんなふうにプリクラ撮れることに感謝する日々。


ですが、3年位前に体重○○キロになったら自殺すると言っていたのを思い出しました。

私の命はそう永くないかもしれません。


あーーーまだまだやりたいことも食べたいものも見たいものもあると言うのに。


ま、生活を改めれば多分もちょっと長生き出来る…


今日から長生きキャンペーンじゃなかった、頑張れ私2008ダイエットキャンペーン開催します。


ジムいこ。

| | コメント (4)

2008

2008
うまくいかずに凹んだり、どん底で開き直ったり、些細なことでハラワタ煮えくりかえったり、何気ない言葉に感動したり。

全ては自分の気の持ち方。

人とつながらずには生きていけないから、時には妥協や我慢も必要。

だけど信念と思いやりだけは持ち続けたい。持ち続けなければいけないと思う。

高らかな期待を抱えて東京に来てから1年が経った。悲しい別れもうれしい出会いもあった。

その時と状況はだいぶ変わったけど、今年は昨日より今日がハッピーだと思える日がたくさんあるように。

自分を信じて。

みんなが幸せに過ごせる2008年を祈って。

photo from tsukiji

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »