« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

タイトルなし!

たぶんいま世界で一番機嫌が悪い人は私です。

今日は仕事も何もしません。

ずーーーーーっと一日中ふてくされます。

以上。

| | コメント (2)

my project

3roll_1 ←これでマイアミビーチに家建てるんだあ~。カリフォルニアにアメリカンチェリーの畑買うんだ~。

日本にも建てよっかな。

東京と神戸に1軒ずつ。

ってことは3軒か・・・。

固定資産税かかるな。

・・・・・・。

夢はでっかいほうがいいでしょ!!

| | コメント (4)

泣き言

わかってるんだけど、うまくいえない。

伝わらない、といって悩む。

結局私はできない女だよ・・・と落ち込む。

負のスパイラルに巻き込まれると、自分自身の存在自体をも否定してしまいます。

たかだか仕事なのに・・・。

一つ進めば一つ試練が増える。

初級はすぐクリアできるけど、上級クラスで課題が多くなるのは当然。

それだけ前進してるってこと。

失敗するのは挑戦するから。

挑戦しないと失敗か成功かもわからず、年だけとってく。

そんなんなら、神戸にずっとおればよかったんちゃう?

適当にすごせたんじゃないの?

来る時とおんなじ顔では絶対に帰らないって決めたんでしょ?

でしょ?

だからちゃんとする。

時間はたっぷりあるけど、無駄遣いしたくないからね。

支えてくれている家族や友達の顔を浮かべたら、涙とやる気が出てきました。

keep trying, keep shining!!!!!

せわしない感情でした。

| | コメント (2)

Happy Weekend!

070706_162301 金曜日に届きました!

上にのっかってる黒いのはリストウェイトです。

あ、ご存知ない方にご説明申し上げますと、この便器のまがいもののような代物は、久しぶりに旋風を巻き起こしたフィットネス器具なのに、ビリーのおっさんの陰に隠れてしまったロデオボーイⅡの進化版「エアロビガール」でございます。

テレ朝限定通販なのだ。

思ったよりハードな動きをしますが、我が家はこの前方にテレビがあり、見ながら乗っていられるので楽しく運動させていただいております。

この手の健康器具は初めてなので、なんか大人の仲間入りしたみたいでうれしい。。。

土曜は朝晩15分ずつこれでエクササイズ、夕方英語の宿題とCNNマガジンのリスニングトレーニングをやり、夜は久々のおうちご飯。「シックスセンス」を見ながらうとうと・・・。

七夕だったね。寝る前に「さーさーのーはーさーらさら~♪」って歌っておいた。

日曜は急にチーズケーキを食べたくなり、近所のスーパーへ。

チーズケーキ本体ではない。材料を買いにいったのだ!

WEBで調べたレシピだけど、ちょー簡単でおいしく出来上がりました。

で、普通ここでハンドメードチーズケーキの写真がばーんって出てくるはずですが、またまた撮り忘れてしまった。

家かえってまだ人様に見せられる状態であれば今度こそ撮って出します。

チーズケーキを冷やしている間に、渋谷へお買い物。

仕事用のスーツを買いに行ったのですが、思っていたものを予算どおりに買えて大満足!これもお見せしたいのですが、ただいま丈詰め修理中なので手元にないのよん。

なんと充実した週末よ!!

でも月曜の朝は眠いです・・・。

| | コメント (0)

またまたストール作ってもらいました。

夏の巻物は一見暑そうですが、これがそうでもないんだな。

Cid_a0001_1 自分で撮った。

広げると結構大きくて、こーいう服着てる時のエアコン寒部屋では羽織れちゃうので、とっても重宝!

首があったかいと寒さもしのげるしね。

ありがとうSKNっち!!

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »