« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

初物

初物
写りは悪いですがサクラです。
今年の最初の春の便りは駒込駅前の街角からです。
朝は会社へ猪突猛進、帰りは暗くて、花や木を見る時間と余裕を失っていたかも。
今日は近頃ささくれ立った私の心を穏やかにするため、ある人に会いに駒込へやってきましたが、そこでサクラも見れてラッキー!
立派なお花見気分です。

| | コメント (0)

むちうちか!

週末、仕事仲間で話が合う面子で、飲んでいました。

話を理解してもらった嬉しさに盛り上がって飲みすぎ、2回も転びました。

1回目にこけたのは、居酒屋のトイレです。

段差を踏み外し、そのままお尻から転びました。

首から背中までが痛いので、寝違えたと思っていましたが、その時に頭をぶつけた気がせんでもない・・・。

同席していた人にムチウチでは?といわれました。

なったことがないので、どんな症状かいまいちわかりません。

ご存知の方おせーて。

ちなみに2回目の転倒は自宅、テーブルを背に後ろ向きで転び、グラスをひっくり返していました。

反省しています。

でもWiiボーリングは2位だった。

おわり。

| | コメント (1)

出演中!

自分が制作に携わっている番組に出演しています。

といってもちょーエキストラです。

そういえば、長崎ロケのバーでの撮影の時に、そんなことがあったな・・・と急に思い出したので、昨日チェックしてみると、いた。。。。

見たい人⇒http://you-tasu.tv

トップ画面の大きく出ている「マダム柊詩子のおすすめショッピング」を再生して下さい。

出演箇所は2つ。

まずは、しばらく長崎の旅をお楽しみ下さい。

1つ目。グラバー邸?教会の階段を、レポーターのまりなちゃんと長崎ナビ小川さんが上ってくシーン。

2つ目。銀鍋」という和食店のシーンの後、焼酎バー「高田屋」で、レポーターのまりなちゃんと長崎ナビ小川さんの談話シーン。

さあーどこにいるでしょうか???

どっちも一瞬ですからね。

次回アップ予定の番組にも映ってるらしい。手タレ兼業です。

零細弱小テレビ局ですからね。

制作から出演までやっちゃいますよ。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »