« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

臭気

風邪から立ち直りました。
心配してくれた友人たちよ、ありがとうm(_ _)m
全開バリバリに働いています。
東京と神戸の往復生活を始めてからはや2ヶ月。その間ジムもランニングもサボりがちなので体がおかしくなってきました。風邪引いた原因もそれかな。
一日も早く定住先を決めて体作りを再開したいです。
さてさて。
仕事柄男子とばっかり関わってるせいか、ますますおっさん化炭素が増加気味の今日この頃。
上司からは精巧なニューハーフ、女装したおっさん呼ばわりです。
しかしそんな私も譲れんおっさん化炭素があります。それは臭い。におい…。
会社のとある一室が男臭くてしょうがないのです。
男ばっかりだから仕方ないんですけどね。
そういえば実家の兄の部屋も同じ匂いでした。
で、出勤したらまずファブリーズ、ロケ車に乗る時も必ず携帯します。
こないだみんなと話ながらシュッシュしてたら『俺らそんな臭いすか?』とクレームが…。
そら気悪いわな。ごめんね。
でも臭気の原因の一つは、とんでもなく臭い人がいたからなんです。
夏なんかその人が同乗すると、運転するスタッフは臭気に耐えるためタバコを吸いすぎて吐きそうになっていました。でもその臭いよりタバコで吐き気をこらえる方がましだったそうな。
匂いと臭いの違いは、感じる人が良いか悪いか。
たまに香水臭い人いるでしょ。香水のビンに浸かってきたんか!ってくらい匂ってる人。
あれも困りものです。特に好みじゃない香りなんかの日にゃ、さっきの車同様に吐き気さえ催します。
かと思えばすれ違い様にいーにおいがする人も。
男前度数3割り増しです。あ、べっぴん指数もね。
個人的に、動きや風の具合でほのかに感じる香水つけてる人って結構ポイント高いんですよ〜。
何のアピール?
私の愛用はJLoのGLOWです。
RローレンのBlueをまとったイケてるメンズ募集中ってことで皆様ご協力お願いします。

| | コメント (1)

秋たけなわ

たけなわっていうのかな?
まだジャケット脱ぐと真夏と同じ服な私に、母は体が悪くて秋の温度が感じられないのかと心配しています。
んなこたないがな。昼間は暑いねん!
この季節って困りますよね。長袖バッチリだと暑いし、薄着で油断したら風邪引くし。
私も2、3日前から体がだるくて、やばいなと思ってたらお腹まで痛くなってしまいました。
風邪薬と栄養ドリンクで何とか応急処置して、ごまかしながら東京へ来たら、会社にも風邪引きさんがいるわいるわ!
セキと喉の痛み、鼻水の人が多い。でも中には胃腸にきた人もやっぱりいた。
毎年風邪が流行る時期って今年はこんな症状だ話になりますが、別にえーっ!まじで!みたいなのはないですよね。
鼻血が止まらんとか、体中に毛が生えるとかさ。
違う病か…。
まあいつも感冒薬のパッケージに書いてある、いわゆる風邪の諸症状ってやつの中から何項目かがセレクトされた感じ。
そんでみんなで症状を言い合い、いたわりあってる時に必ずいる『なんだか私もだるくなってきた。誰かにうつされたみたい。』って言う元気なヤツ…。
そんなすぐわかるか!
うがい手洗いは本当に一番の予防策だと実感です。私はここ何年か続けていたので本当に風邪知らずでした。しかし引っ越しして部屋が変わってから、ついつい忘れがちになっていて、気付いた時にはやられてました。
皆さんも気を付けて下さい。

| | コメント (1)

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

里帰り中です。
昨日三宮駅からタクシーに乗ろうとしたら、ミント神戸の行列が視界に飛び込んできました。
まだならんでる!阪神百貨店が地下に入っているかららしいのですが、イカ焼きは売ってないと小耳にはさみました。なーんや…。
皆さんはもう行かれたましたか?
携帯からの初投稿でなんかイマイチ要領を得ないのでレインボーブリッジからの風景で許してね。
時間が出来たらちゃんとアップします。

| | コメント (0)

武勇伝

みなさん、You+のサイトはごらんになられましたでしょうか?

まだ見ていない方は今見てください。はいここクリック⇒ www.you-tasu.com

怒涛の2週間を終えて・・・。

まずはショーが無事成功に終わって何よりでした。

いやあ、もう書ききれないくらいうざい事やらむかつくこともありましたよ。

夜中に脱走して神戸に帰る方法を真剣に考えた日もありました。

でも終ってみると忘れるもんですね。

今は楽しかったことや良い出会いに感謝してます。

で、出会いの中で思ったこと。

男の人って昔悪かったことや女遊びに長けていた、ってな懐古話好きですよね。

んでこのテの話が好きな男の人ってアツい人多い。

くないですか?

人情派な人多い。やたらアニキ分だの弟分だの言うの。

結構良い人も多っかったりするんですけど。

昔話できるくらいだから30代以上の人によくあるんですが、あれってだいぶ迷惑です。

こういう話ってそこらへんに五万と転がってたり、だから?っていうのがほとんどでしょ。

しかもこっちだって30過ぎてるんですからそんな説教じみられても・・・。

へぇー昔そんなに悪かったんですねぇ、すごいいろんな経験されてますねーって思ってもないのに言うのも疲れますぜ。

でも楽しそうにイキイキと話しされてる方が多いようですので、私も「へぇーすごいですね!」とやさしく大きな心で受け止める努力をしようと思っています。

だから武勇伝君たち、聞いてる人(特に女性)は全然楽しんでないってこと頭のすみっちょにでも置いといてね。

てなことでまたまた東京いってきやーす。

| | コメント (0)

You+本日配信!

www.you-tasu.com

我が社の番組、本日から配信です。

まだ少ないけど、これからどんどんいろんな番組つくります。

みんなが主役のテレビ局です。

よろしくお願いします!!

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »